2010年9月10日金曜日

日常と総文祭

ようやく忙しい日常の一週間が終わりを告げようとしています。

今週からは学園祭週間が終わり、通常授業。
月・火が学園祭の代休、水曜日からは学校でした。
たった3日間だけど、充実していたなぁ。

だんだんと平穏な日常に戻りつつあります。

最近、土日をうまく過ごすには金曜日の夜の使い方が大事であると勝手に思っている 俺。

今日は、学校が終わってから、市街地にある写真屋さんへ、高等学校総合文化祭(総文祭)に出品する作品(写真)のプリント注文に行ってきました。

テーマは昨年に引き続き、猫。

全紙プリント1枚、2,100円。
結構痛い出費なんですよ。
部費だと思って払うことにする。
出来上がりは火曜日。どんなふうになるのか、楽しみだなぁ。

0 件のコメント: