2010年9月4日土曜日

文化祭2010

今日は高校の文化祭が開催されました。俺の担当は、クラスの方は映画、部活のほうでは写真展と掛け持ちをしていたので、なかなか忙しかったです。

結果からいうと、どちらも結構な人数の方に来ていただいて成功だったと思います。

まず映画。今年クラスで制作した映画はその名も「やってみていいとも!!」マクドナルドのドライブスルーを三輪車で走ってみたり、果物をプレスしてミックスジュースを作ったり、「低燃○少女ハイジ」の映像を使い、自分たちでアフレコ、「極悪系少女ハイジ」を作ったり…

写真展のほうは、学校外の方からも注目される企画ですので、真面目にやりましたよ。
映画の編集で写真展の準備になかなか顔を出すことができず、当日の朝どうにか間に合いました…

明日は体育祭です。

0 件のコメント: