2010年9月7日火曜日

日常がまた帰ってくるぞー

土日の学園祭不完全燃焼症候群のため、
カラスの鳴き声でさえ「押忍!」に聞こえてしまう今日この頃。

こうなった原因として次のような事柄が挙げられる。
○文化祭映画を細部まで作りこむことができなかった
○文化祭の写真展の準備を当日の朝間に合わせた
○体育祭で自分の所属する区が優勝できなかった
○好きな子と撮った写真がわずかにピンボケしていた件

などが挙げられるわけだが、そんなことを今更言ったってどうしようもないのは十分分かっている。

あと2時間半で容赦なく"明日"はやって来て、
その7時間後には俺を日常へと引き戻す。

だけど、あの子とまた会えるのだと考えると、楽しみになるのは、
人間不思議なものである。


・・・・・てなわけで、明日から学校は通常授業です。

前フリ長ぇ〜

0 件のコメント: