2010年9月5日日曜日

体育祭2010

今日は学園祭二日目、体育大会です。

今日俺が出場した種目は100m走オンリー。正直、楽でした(笑)

他にも騎馬戦や棒倒しなど、ハードな競技もいくつかあったのですが。昨年の体育大会で、希望種目調査に棒倒しと書いて提出したら、「朝霧君、(骨が)折れそうだから」と学校からSTOPがかかったんだよ俺…

というわけで、例年通り、写真部としての写真撮影がメインの一日でした。

写真部権限で本部テント前、つまりスタート/ゴールのある場所での撮影が可能でした。教師による仮装レースでは真正面から撮影…笑ってしまうぅぅ

最後の応援合戦では雨に見舞われつつ、大声を張り上げたけれども優勝はできず。それでもいいんですよ、楽しかったから。


P.S.終了後クラスの女子に写真を撮ろうと持ちかけたら快くOK。恐るべし鶴○マジック

0 件のコメント: