2010年12月18日土曜日

ゆるキャラクリスマス会 in唐津

今日、唐津市の大手口広場にて、
「ゆるキャラ クリスマス会 in唐津」が開催され、
全国からたくさんの"ゆるキャラ"達がやって来ました。
「ゆるキャラふわふわ隊」のダンスについては後日動画をアップします。
こうご期待!!
「ゆるキャラフワフワ隊」のダンスのビデオをアップロードしました。
ぜひどうぞ。


地デジの準備を!「地デジカ」(総務省)
さよなら、「アナロ熊」(笑)
「高鍋大師くん」(宮崎県)
何とも言えない可愛さがあります。
 
   


直立不動の「カエルくん」(九州旅客鉄道)
    


高い人気を誇る。
(俺のチャリのキーホルダー)
「じ~も」(門司港レトロ地区)
   


文化部に所属する佐賀県の高校生にはおなじみ
「かちっぱ」(佐賀県高等学校文化連盟)
  
左から順に、「ハッスル黄門」(茨城県)
「くねんニャン」「くねんワン」(佐賀県神埼市)
「ひこちゅう」(滋賀県彦根市)


2 件のコメント:

伝書鳩 さんのコメント...

自分はその午後に行われた「唐津高等学校吹奏楽団演奏」に出演しました。
ひこにゃんがいないかどうかきょろきょろしながら吹いてたんですが←悪
どうやらいらっしゃらなかったようで。

Unknown さんのコメント...

伝書鳩さん、こんにちは。

私は学校が終わってから12:45の電車でそちらへ向かいましたので、演奏会は見れませんでした…

残念ながら、ひこにゃんはいませんでしたね。
彦根からは代わりに、やちにゃん が来てました。

動画をアップしましたのでぜひご覧ください。