2010年12月31日金曜日

2010年を振り返って

一年間はとても早かった。
けれど、良い年だったと思う。

特に夏。

今年の夏休みは、オープンキャンパスのついでにいろいろな場所へ行った。
門司港、飯塚などへ行った。
その土地の歴史や名所を見たり、現地の皆さんの話を聞けて良かった。

Twitterも始めた。いろいろな人の意見を知れて良かった。

来年も飛躍の年になればいいな、と思う。

 ◇

今日はときめきメモリアルについてツイートしまくってごめんなさいwww

 ◇

今年も私、朝霧真はたくさんの皆さんのお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

0 件のコメント: