2010年11月14日日曜日

唐津うまか博2010

今日は、唐津競艇場で開催された、唐津うまか博2010へ行って来ました。
参加は今回が初めてで、食券を貰ったので参加した次第。

会場へ到着後まず、一番人気の萬坊のアワビとフカヒレの入った鍋のブースへ。


着いた頃には既に長蛇の列。
早かったので、普通に食べられましたが。

2杯目は、とある専門学校のブースへ。
小学生の時にパソコンを教わった先生が鳥ダンゴ鍋を作ってられました。

どちらも美味しかったですよ。

広報活動のため、消防車や装甲車も来てました。

また、自動車のイベントも同時開催されてて、九州各地からカウンタックやポルシェ、スカイラインなども来てました。
その後は長崎県福島町まで、親とドライブして帰って来ました。

0 件のコメント: