2010年10月15日金曜日

テスト終了、そして電車まつり♪

ようやく、長い長い中間考査が終了しました。

数学はいつもよりは解けたんだけど、化学と物理、難しかった…
物理って公式は覚えれるんだけど、計算が遅くって結局多くの問題を解けなくて点数悪いんだよね。

今月末には模試でも物理が出題されます。
宿題も出たし、勉強しなきゃなぁ…。



さて、今週末には西鉄2000形電車引退、そして、にしてつ電車まつり、とビッグイベントに参加してこようと思います。
筑紫平野の緑の田園風景の中を快走する「黄色い電車」が見られなくなるとは残念です。

今日は、福岡行き高速バスのチケット(もちろん電車まつり用)を市内にある金券ショップで購入してきました。
(ここで買うと通常運賃の45%OFF!!)
とても楽しみです。

≪今日のバス≫

















金券ショップへの道中、唐津城前の駐車場で、堀川バスの観光バスを見ました。
初めて乗った観光バスが堀川バスであることもあって、私の好きなバス会社のひとつです。
桜のペイントが綺麗ですね。
西工C-Ⅰボデーであるという点でもイカしてます。

0 件のコメント: