2010年10月1日金曜日

エガマサ・ミュージックチャート 2010秋の陣

今回もエガマサ・ミュージックチャートの時間がやってまいりました。

俺のDAP&脳内でヘビーローテーション再生されている楽曲を集計し、
今まさに俺を取り巻いているミュージックシーンを紹介していきますwww

〇シングル部門〇
1.恋桜/橋本みゆき
 PCゲーム「春色桜瀬」主題歌
 ニコニコ動画で隠れた名曲とされているこの曲が季節外れの堂々の1位!
2.夢想庭園/CooRie
 劇場版アニメ「文学少女」エンシングテーマ
 とても良い曲です。
3.Choo Choo TRAIN/ZOO
 やっぱりオリジナルがカッコイイですな。

〇アルバム部門〇
1.「旋律のフレア」CooRie
 「クロス*ハート」をはじめ、良い曲が詰まってますよ。
2.「秋休み」CooRie
 やっぱりCooRie。
3.「APRIL」ROUND TABLE feat.Nino
 テンションあがる曲が多いですな。

〇オーディオドラマ部門〇
1.ドラマCD バカとテストと召喚獣
 最近買ったので。
2.カドカワサウンドシネマ 成恵の世界
 ずいぶん前早朝にFMでやってたやつの録音テープ。
3.生徒会の一存 DVD特典 桜野くりむの!オールナイト全時空!
 小説第1巻でのラジオ放送の話を完全オーディオドラマ化。笑いっぱなし。

とまぁこんな感じです。
俺の趣味丸出しのミュージックランキング、いかがでしたか?
それでは、次回「冬の陣」もお楽しみに!

0 件のコメント: