2009年11月4日水曜日

唐津くんち


今日は唐津最大のイベント

唐津くんちを見に行ってきました

午前中学校だったので、午後からバスに乗って唐津市街地jへ。

締め切りが近いフォトコンがあったので、ネタをかせぎにカメラ持って行ってきました。

ファミレスと郵便局に寄って、

写真を撮りにいったのはいいが、平日だというのにすごい人込み!

昨日は祝日だったからさらにすごかったのだろう。

まず並んで止まっている曳山を撮って、路地を走る曳山を撮影。

その後市役所の通りの広い道で先輩方と合流、撮影してきました。

皆様、路地ではギリギリ端っこまで寄りましょう。曳山にぶつかられてしまいます。ご注意を。

0 件のコメント: