2009年11月10日火曜日

廉価版(!)貸切バス


こんにちは、エガマサです。


9月以来の投稿となりますが。


この前昭和バスの車庫を通ったら、西日本車体E高速車をそのまま


(わかる人にはわかる話;なのですが)


貸切バスにしちゃった(!)のが導入されてました・・・

このバスの最大の特徴こそ、コスト削減効率!

なんと貸切バスなのに標準床です。

ハイデッカーじゃありません。

このバスで天神のど真ん中なんて走れば、そのへんの路線バスと同じ車高で

景色なんか見えません(乙

高速バスならそれでもいい(コスト削減の時代だし)のだが・・・

このバス、現在送迎用途にばかり使われてるようです。←やっぱり



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント: