2009年9月26日土曜日

ドリキャス版Wind -a breath of heart-の公式HPって…

なんとなくググッてたら、ドリキャス版Wind -a breath of heart-のHPが出てきたので、

見てたのだが、これって大丈夫なのか!?

http://www.alchemist-net.co.jp/products/wind_dc/

1.まずTOPの「なんとTVアニメ化決定 詳しくは公式HPへ」ってところをクリック。

すると、

”気になるところを引き締めよう!www.kazunecity.tvは、ただいま工事中です。 
このホームページは現在工事中です。

トラベル OF CITY”

何か別なサイトになってるし。

だいたい何のサイトなんだよ?

2.「ダウンロード」→「テーマソング 覚えて歌おう」をクリック。

なんと、心なしに”Not Found”

3.「ダウンロード」→「ムービー」をクリック。

mpeg,avi.movの三種が用意されていた(過去形:現在配信終了)のは良いが、

最大画面サイズが320x240pixだ。ブラウン管テレビでも限界がある。

まぁ当時光回線があったのかって話になるから仕方ないんだねぇ

とはいいつつこのゲーム良さそうだが、

ドリキャスないし、PS2でやってたら家族に見られるし、私物のPCも無い。

実はやってんだけどね、PC版。



0 件のコメント: