2009年9月9日水曜日

痛ってぇ

別にヲタクで痛いということではありませぬ。

昨日、どこぞの大学病院へ電車と地下鉄で一時間以上かけて、
左下の親知らずを抜きに行きました。

私の親知らずはレントゲン画像を見るところ、
なんと真横に生えているという恐ろしい事態になっていました。

近所の歯科で、「近くには神経も通ってて難しい手術」になるとの事だったので、
大学病院を紹介されたのでした。

しかし、予想とは裏腹に抜歯は30分で終了。
スーパードクターにめぐり合えた気分。

しかし地獄は帰宅後だった。
痛くて何もする気が起きない。
激痛に耐えうるのみだった。

一番いやなのは、やはり食事が不便なことですね。
早く完治しないかなぁ…

0 件のコメント: