2008年12月15日月曜日

CLANNAD AFTER STORY #9

10月からのアフターストーリーはRKBテレビでも放送が始まり、BSデジタルは映らないが佐賀県は唐津の山の中にいながら福岡の民放がCATVで受信できる我が家にとってはありがたい。

空を飛ぶ機械を作り、この不思議な世界から脱出を試みる謎の美少女と「僕」。
ガラクタはまだ世界が続いていたころの遺産か何かなのだろうか。

謎の光の玉。
やはり関係おおありなのでしょう。
劇場版AIRでも飛んでいたような気もするのですが・・・
あっ、あれは蛍なのかな?






卒業したともやと渚が手をつなぎ未来への一歩を歩き始めるシーン。
これ泣けたね。泣かせるぜこのシーン

ここでまもなく最終回かと個人的に思ってしまいましたが、次の回でともやが就職しています。
まだまだ続きのだが、上に上げた謎はきれいさっぱりと解明するのか。
とても気になります。
この記事に掲載されている画像の著作権はすべて以下に属します。
(c)VisualArt's/key/光坂高校演劇部

0 件のコメント: