2008年12月14日日曜日

ホームページリニューアル後の見直し

エガマサです。
この度、写真の大量アップを終え、ホームページを見直してみました。
メニューの項目がOperaブラウザーでは正常に表示されませんでした。
InternetExplorerでご覧ください。Netscapeは確認しておりません。
写真をたくさん使ったため、回線速度によっては表示に時間がかかりますが、ご了承ください。

Googleで”エガマサ”で検索したところ、音楽家・はらいそ様のHP(http://www.man-see.com/)にて、
当サイトにリンクが張られていることに気づきました。
そして、サイトには・・・
「顔文字研究所、おみくじ、フラッシュ倉庫などからなるエガマサ氏のサイト。」
とあります。
リンクとてもありがたいです。
しかし、顔文字、おみくじ、フラッシュ・・・
確か2006年のリニューアルの際に廃止していました。
しかし、せっかく紹介していただいているので、ならば復活させよう!と思った。
気長に待っててください。

それと、はらいそ様の楽曲もインターネットで聴けますので。とてもおもしろくて笑える曲がそろってます。

0 件のコメント: