2011年3月30日水曜日

読書録 2011年3月

今月読んだ本☆

◇ぼくらの大脱走
宗田 理/著
(角川文庫)

◇ぼくらののら犬砦
宗田 理/著
(角川文庫)

◇電脳コイル 4
宮村優子/著 磯 光雄/原作
(徳間書店 トクマ・ノベルズEdge)

◇電波的な彼女
片山憲太郎/著
(集英社 スーパーダッシュ文庫)

◇電波的な彼女 ~愚か者の選択~
片山憲太郎/著
(集英社 スーパーダッシュ文庫)


≪感想≫

最近は課題などに追われ、確実に読書量が落ちています…。

まず、『ぼくらの~』シリーズ、市立図書館にある分は読破したいと思います。

それから、『電波的な彼女』シリーズ
この本にはとても衝撃を受けました。
現在、第3巻『電波的な彼女 ~幸福ゲーム~』を読んでいます。
そして、続刊希望!!

また、小説版『電脳コイル』シリーズを再び読み始めました。
第3巻までは自分で購入していたのですが、何しろ1巻あたり¥900 もするので、
資金難に陥り、途中でシリーズ購入を断念…。
こちらも市立図書館に全巻揃っているようなので、
そちらで読破したいと思います。

というわけで、4月は市立図書館の虫になる予定の朝霧 真の読書録でした(笑)

0 件のコメント: